カテゴリー「ComiC」の360件の投稿

2017年11月 3日 (金)

主任がゆく! (23)

主任がゆく! (23)
たかの宗美

23冊目です。
休載が多かったのですが
やはり病気だったようで
今は大丈夫だそうです。
健康に気をつけて
連載続けて欲しいです。


2017年10月 1日 (日)

ちおちゃんの通学路7篠塚桃

ちおちゃんの通学路7
川崎直孝

面白かったです。
今回はMOMO SHINOZUKA'S BATTLEGROUNDSでの
篠塚桃が彼女独自のスタイルで勝者になった時の
ちおちゃんの顔が秀逸です。

2017年8月14日 (月)

ちおちゃんの通学路 4 5 6

ちおちゃんの通学路 4 5 6
川崎直孝

4 5 6をまとめ読みです。
一緒の登校は無いですが
桃さんもお菓子で楽しいところ発揮しています。
ビル超えもなかなかの身体能力です。
安藤妹も出てきます。
面白いです。

2017年7月 2日 (日)

ちおちゃんの通学路 3

ちおちゃんの通学路
川崎直孝

友人を脅かすために
危険に臨む姿 とても良く
面白いです。

ハンター×ハンター 34

ハンター×ハンター 34
冨樫義博

久しぶりのハンター×ハンターで
連載も再開されています。
ルールを積み重ねたヒソカVS団長は
面白いけど やはりわかりにくいです。
クラピカは王位継承の中
模索状態です。

2017年5月28日 (日)

ちおちゃんの通学路2

ちおちゃんの通学路2
川崎直孝

また読みたくなっての2巻目です。
通学するシチュエーションの中に
様々な要素が盛り込まれ
面白いです。
カバティの話が良いです。

2017年4月24日 (月)

派遣戦士山田のり子 16

派遣戦士山田のり子 16
たかの宗美

今回はすこし早く16です。
CA編がいいです。
もっと色々なものになってもらいたいです。

2017年3月 5日 (日)

有閑みわさん 12

有閑みわさん 12
たかの宗美

12巻目になります。
面白いです。
登場人物が少ないこともあり
多少マンネリ感があります

2016年11月 6日 (日)

派遣戦士 山田のり子15

派遣戦士 山田のり子15
たかの 宗美

15巻です。
キャビンアテンダントが
面白かったです。

2016年9月 3日 (土)

現代思想の遭難者たち

現代思想の遭難者たち
いしいひさいち

現代思想家たちの姿を
面白く描いたコミックです。
ラストにあるように手書きセリフの
文庫版サイズなのでとても読み難いです。
マンガと合わせそれぞれの思想家の
まとめが解説されています。
複数の異なる道筋が示されるので
カレイドスコープのような感じで
思考が迷ってしまいます。

全体にシニカルな感じで
面白く読めました。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

Ranking

  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

VISA

  • visa
    visa