« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月の6件の投稿

2017年3月17日 (金)

SING/シング

SING/シング

とても面白かったです。
吹き替え版を見ました。
ストーリー展開は見えるのですが
ラストのライブの歌は
とても気持ちを昂ぶらせます。
みんなとても素敵です。
パート2が作られるそうです。

2017.03.17

解世界5大宗教全史

エッセンシャル版
図解世界5大宗教全史


世界の主要な宗教の
アウトラインを解説しています。
イラストと共にアウトラインを
知ることできます。

2017年3月11日 (土)

高丘親王航海記

高丘親王航海記
渋沢龍彦

平城天皇の息子であり、
空海の弟子でもある高岳親王の
天竺へ向かう物語です。
途上の高丘親王の今と過去と未来が
交わり幻想的な様子を見せます。
出会う物語に淡い火照るような
気持ちを持たせます。
とても興味深く読めました。

2017年3月 6日 (月)

瑞風

JRの新車両の瑞風を駅で見かけました。
威風堂々とした面構えです。
写真を撮りそこなったのは残念です。

2017年3月 5日 (日)

有閑みわさん 12

有閑みわさん 12
たかの宗美

12巻目になります。
面白いです。
登場人物が少ないこともあり
多少マンネリ感があります

2017年3月 1日 (水)

向吉悠睦の世界展

向吉悠睦の世界展

仏師の販売を兼ねた作品展です。
細やかな表情などとても良いです。
仏像以外にカエルやフクロウなども
良い感じです。
舞の女性象も身体の流れが
雰囲気を醸し出しています。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

Ranking

  • ブログランキング
    人気ブログランキングへ

VISA

  • visa
    visa